狂気の狩りほど面白い・・・!

MHFについてちょこちょこっと書いてます。正気です・・・。



F<Gな日曜日

日曜日、イラつく動きの多いアビってことで

やる気の無かった韋駄天をやってみました^^;

100位以内に入ればいいかなぁ~ぐらいのやる気で・・・w

火事場発動のために武器スロいるので、

ヘビィの選択武器は1つしかないかと思ったのですが、

狙い撃つのが面倒だったので初見は散弾撃ちしてみました♪

イベヘビィのガウシカアンビションのスロ2を使って

散弾強化発動して・・・

20ラスタ!

散弾は無しっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!


素直に火事場&貫通撃ちをやり始めたんです・・・がっ!

ここでアビの○ソ行動が発動!

3回目くらいから毎回エリア8に逃げるようにっ!

リタするのも面倒になってそのまま戦って、

1乙した結果出たタイムがこちら↓

韋駄天アビタイム


今までだったらここからが本番なのに、

とりあえず休憩して他のオンラインゲーム探し始める体たらくっぷりですw

そして・・・

ガンダムオンライン始めました

敵に遭遇したら瞬殺されるけど、

とりあえずガンガン前線に出て雰囲気だけ楽しんでます


それにしてもチャット文字が小さくて見づらいし、

視点移動に慣れなくてよく背後から撃たれますw

そんなこんなで楽しんでたら・・・

韋駄天のことすっかり忘れてて寝てしまいました><


ジーク!ジオン!


韋駄天ヘビィ・・・

首を撃ち抜く精密射撃がありませんでした・・・っとw

今回の韋駄天は諦めました

ガノの首の動きに合わせて照準を少し移動することができないです。

韋駄天ガノ亜種タイム

韋駄天に対するモチベもなんだか上がらないんですよね~

う~ん・・・紙集めでもして気分転換しよっと♪

第55回狩人祭結果

入魂対象を鳥竜種に限定されてしまうと、

まぁ~魂が増えないですね・・・

行ったシクレも1回と20分のみw

そんな第55回狩人祭の結果は・・・

第55回狩人祭結果

負け組!

最近勝率悪いです・・・


韋駄天ヘヴィ部門は・・・

韋駄天エスピ亜種


実力通り+αぐらいの順位ですw


覇種アンノウンの配信時間なんとかなりませんか?

私の活動時間を見事に避けた時間帯なんですよ~

ハンターが死にまくるほどすっごい強いって聞いて、

気になって眠れないのでw無理してINし、

ちょっとだけ体験してみました♪

団員と2人だったので7段階目を見ることなくタイムオーバーしてしまいましたが・・・。

根性ないとキツすぎますね

でも面白いっ!

韋駄天エスピ亜種 ヘヴィ部門3日目タイム

3日目=最終日の午後、

あっさり7分台出てしまいました♪

韋駄天茶ナス 最終タイム

水冷弾は24発残しでした。

これは7分前半いけるゾ!と・・・

思ってた時期が懐かしい・・・

実際はリタマラの嵐でこれっぽっちも更新できませんでした

終盤になった途端に暴走モードに入るのヤメてくれませんか!

茶ナスの行動運と頭付近の当り判定に泣かされ、

相変わらずの低エイム力にイラつきながらの韋駄天でしたが、

予想以上に楽しめました♪

さ~て・・・最近サボり気味の紙集めに戻ろうかな・・・

韋駄天エスピ亜種 ヘヴィ部門2日目タイム

突進避けれないヨ・・・

ガンスでイチャイチャする時以外の茶ナスって・・・

・・・クソですね

初日は1回しか行けず、なんとかクリアしたタイムが13分10秒。

2日目はタイム縮まって・・・

韋駄天タイム 茶ナス

もうちょいタイム短縮できそうな気がするんで、

7分台前半を目標にしてがんばろうと思いますっ!

7分台出せばSランクいけるかな・・・?

 | HOME |  »

プロフィール

〜RYUYA〜

Author:〜RYUYA〜
サーバー3で狩猟してます。
所属猟団 : 聖杯騎士団

聖杯騎士団 HP

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

MHFブログランキング

MHF・ブログ

倍クリックだ!・・・なんてね。

アクセスカウンター

最新コメント

長期開催イベント 進捗状況

釣り期間:2009.7.29〜2010.4.26
MH-icon釣りホタル釣り師への道
 MH-icon眠魚カジキマグロ:3000匹 / 3000匹

採集期間:2010.2.17〜2010.5.23
MH-iconピッケルグレートハーヴェスト
 MH-icon紅蓮石緋夕石:500個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:500個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:500個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:500個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:500個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:500個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:500個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:500個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:500個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:500個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:500個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:500個 / 500個

採掘期間:2010.5.28〜2010.12.5
MH-iconピッケルグレート爆炎の希少鉱石
 MH-icon眠魚さびた塊:99個 / 99個
 MH-icon眠魚さびた小さな塊:99個 / 99個
 MH-icon眠魚さびた大きな塊:99個 / 99個

 MH-icon眠魚さびた板状の塊:99個 / 99個
 MH-icon眠魚さびた棒状の塊:99個 / 99個

虫取り名人への道
 MH-icon眠魚キラビートル:1770匹 / 4950匹

採取期間:2011.2.2〜
インセクト・プリズン
 MH-icon眠魚オオツノアゲハ:630 / 3267匹

   ★Made by★
    キノコ狩りの書
       and
    狩人夫婦日記

